

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

ウイウイ+゜

こんばんワン・ツ--!結局"ハイフン"はやめにしました。笑+゜
あやです。本名染みた感じにしときます笑

これからちょくちょく更新しようとか思ってるのでよろしくちゃンです+゜
ちなみに今日はお友達とデ-ト♪笑笑+゜
その前に懇談があって成績貰ってきました!補習はなし!これはめちゃ嬉しいってゆ--☆笑+゜
あと05がついた!みっつも↑↑
でも夏休みの課題がめちゃある...涙+゜
バイトも頑張らな!ちなみにサイゼです。みんな堺浜寺南店にカモン+゜

あと柚ちゃンとこで拾ったバトンしときます☆笑+゜
見た人はミンナやるバトン
→ルール
見た人は全員ヤる  


Q01
フルネーム:
あや
生年月日:1990年10月30日
血液型:A型
住んでいる所:大阪府某西区

Q02 名前の由来は?  
本名から+゜

Q03 家族構成は?
あやとママとビビちゃン。

Q04 
身長:
161足討茴↑
体重:ぶぅ--
靴のサイズ:24.5やで+゜

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
・住道保育園
・鈴の宮幼稚園
・福泉小学校
・福泉中学校
・堺女子高校(A)
 
Q06 現在の職業となりたい職業
サイゼの店員さンしてます↑↑
でもってなりたいのはデザイナ--!!! 

Q07 習い事はしてる?  
個人でやったらドラム?

Q08 自分を動物に例えると?
チンパ...とゆわれます笑+゜
 
Q09 好きな女性
大阪住みじゃない愛しのまいちゃン♪
まぁぢ可愛い笑+゜

Q10 嫌いな女性  
あやがうざいと思ったひと笑笑+゜

Q11 好きな男性
章ちゃン☆゜
 
Q12 嫌いな男性
・しっかりしてない
・おもしろくない
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
わかれへん↓↓

Q14 SorM? 何フェチ?
N笑+゜
脇フェチ!後からみた腰から下も好き笑笑+゜
あ--でも背中見てたら引っ付きたくなる...!!!
 
Q15 恋愛経験豊富?
そんなに...笑+゜
 
Q16 結婚と恋愛は別?
どゆこと?
 
Q17 結婚はいつする?
いつしよか笑+゜

Q18 子供は何人欲しい?
ふたり♪゜
 
Q19 子供にさせたい習い事は?
英語を。習う時期になって喋れたらカッコェェし笑笑+゜

Q20 将来どこに住みたい?
大好きな大阪に。

Q21 理想の家族は?
あや・章ちゃン・歩亜ちゃン(女の子)・もひとり男の子笑笑+゜



お疲れさンです--!!!ほなおつ笑+゜
あや  COMMENT♥0  TRACKBACK♥0