

COMMENT♥0  TRACKBACK♥0

双子ちゃン+゜

エク付けちゃったあやですけども--(・e・)
あと1本青メッシュ☆゜
まいちンと一緒にするつもりやねんけど、今日なンかジンベ--まで被っちゃったの!!!運命やァァん↑↑
わわわ!もうこんなん双子ちゃン以外のなンでもないやん♪笑+゜
めちゃ嬉しい!!(・V・◎)わ--い!笑笑+゜

神様てんきう--!!!ちゅ-させてくだァァすッ☆笑+。
あと今日お祭りみたい。静恵がゆうてたァァ↑行きたいなァァ...
明日もゆうてたけどみンな行けへンねやろ??誰かまた一緒に行こ--!!!しほみも恋よ!!地元ちゃンとばっかりそんなン寂しいやンかッ笑+゜

明日またバイトあるのね--
テストみたいなん。覚えなアカンのよ!!涙涙+゜
あ・日曜から本格的に入るからよかったら来て☆。
いらッしゃいませ--♪笑+゜
ファッション  COMMENT♥3  TRACKBACK♥81